0-2 二俣川SC 3[ナツキx2、キニン]-0 岩崎FC
二俣川戦では拮抗した戦いでした。前半はやや押し気味で、ナツキが完璧なコース取りから突破できましたが、フィニッシュをインステップで打ったのが右に外れてしまいました。ここを仕留め切れなかったのが後々大きく響くことに...
後半FWとDF間が広がっていたスペースを突かれゴール前まで運ばれ、うまくクリアできずに押し込まれてしまい失点。ここから流れが完全に二俣川へ傾いてしまいしました。この流れを断ち切ることができず、個の力だけで何とかしようと力が入り過ぎてしまったのが敗因かな。その後追加点を取られ、終了。
攻撃面では、ナツキが一皮向けた感じでプレーに力強さがでてきました。ハルマもよく頑張っていましたが、突破のための武器(得意なフェイント)が必要です。また現在のチームだとCKになる機会が多く、キラトがせっかくいいキックができているのに、チームとして何も工夫していないし、バリエーションがないのが何とももったいない。ここはもっと練習が必要です。カケルはパントキックの練習をもう少しやってみよう。クルミとルリは非常に成長して1対1が強くなっていて驚きました。
キニンの得点はキラトのCKからでしたが、横からの難しいボールでしたが、よく合わせられたなと感心しました!ナイスゴール!